岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

アプリチェックとロンドンバス

マスカフェ教室で

体験レッスンに来てくださったAさん

「不器用なので…」

いえいえ、ホントに苦手な人は、体験の申込みはされないです😊

f:id:erste-liebe:20230904212454j:image

welcomeボードを作られました✨

クルンとしてるところは難しいですが、とっても綺麗です✨

 

何か始めたいとネットで検索され、

グラスアートを選んでくださったようです

来月からお仲間入りされます

ご縁に感謝です♡

 

私が所属している日本グラスアート協会

手芸・クラフトなどでおなじみの会社

日本ヴォーグ社の中にあります

 

 

ヴォーグ社が認定した全国の講師を、こちらのアプリで紹介しています

HANDMATE

https://handmate.io/teacher.html?id=405

 

Aさん、

こちらのアプリにメッセージをくださったのですが、すぐ気がつかなくて💦

あまり見られていないと思い込み、チェックを疎かにしてはいけませんね🙇‍♀️

これから気をつけます💦

何年も前から気になっていたお店

ランチはなかなか予約が取れないので

ディナーでやっと行って来ました〜✨

f:id:erste-liebe:20230905131131j:image

ロンドンバスでできたお店

1階が厨房で、2階がお料理を頂くようになっていました

いろんな取材を受けられているんでしょうね

2階の壁には、サインもありました

もちろん、お料理もとっても美味しかったです♡

f:id:erste-liebe:20230905132451j:image

また行きたいお店リストに登録完了です👍

 

ERSTE LIEBE

友だち追加