岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

久しぶりのお稽古

3か月ぶりに金継ぎ教室へ行ってきました。

前回、何をどこまでやったのか???

 

どうやら中塗りまで終わっていたようなので、

今日は上塗りをして金を蒔きました✨

 

このお皿はまず裏から。

江戸時代のお皿をお借りしています(ドキドキ💦)

f:id:erste-liebe:20220227155725j:image

私のカップ

来月は連れて帰れそう

f:id:erste-liebe:20220227155718j:image

カフェのカップをお借りして
f:id:erste-liebe:20220227155721j:image

金を蒔いて真綿で磨き上げると輝きが増します✨

この瞬間は大好きです💖✨

今日は暖かいと思っていたけど、風が冷たいので寒いです🍃

お餅があったので、ぜんざい作りました。

f:id:erste-liebe:20220227173451j:image

小豆は母が炊いたものを冷凍してあったので、後は味付けのみ。

 

ありがたい♡

 

少しお塩を入れると、甘さが増します。

温まりましたよ〜🥰