岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

gift

先月の体験会用にと発注したフォトフレーム。

体験の方が作られたのを見て

可愛い💕って思い、私も作ってみました✨

f:id:erste-liebe:20211107231808j:image

実はカタログの図案はリスだけ🐿

リスがいたら、どんぐり?ってことで、ちょい盛り🤗

 

写真の邪魔にならないように、淡い色のフイルムを選んでみました。

 

プチギフトにいいかな🎁🎶

 

さて、先週末のお教室。

マスカフェ教室の生徒さんは、遠くに住んでいらっしゃる妹さんにプレゼントを製作中。

三つ編みを施す箇所がある作品なので、少々不安のご様子でしたが、大丈夫です👍

一緒にやりましょう!

 

という事で、初挑戦です✨

f:id:erste-liebe:20211107172855j:image

姉妹っていいなぁ〜🥰

羨ましいです💖

 

こちらの生徒さんは、

この図案で新しい事を考えているご様子🎶
f:id:erste-liebe:20211107172858j:image

何かいいアドバイスができないかなぁ🤔

なんて考えながら、柚子ソーダ😉
f:id:erste-liebe:20211107172901j:image

美味しい🥰

SNSで紅葉の写真を投稿されてる方が増えてきました🍁

今年は暖かいので、高山に行った時もタイミング合わず、私はまだ見ていません😢

 

紅葉狩り、行きたいなぁ〜🍁