岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

ご友人のために

マスカフェ教室の生徒さんから、

闘病中のお友達に、何かプレゼントがしたいと相談されました。

 

少しでも笑顔になれるように…と。

 

以前、限定でフクロウが販売されたのを持っていたので、フクロウは縁起がいいとお伝えした。

 

こんな可愛らしいフクロウを作られましたよ🦉✨

f:id:erste-liebe:20211003213539j:image

お店の窓際の席に立て掛けたら、後ろに木があり良い感じ✨

本当は交通量の多い道路側で、タイミングを見ながら撮ったんです📸💦

 

お友達、元気になると良いですね😊

 

次の作品も楽しみです🎶

f:id:erste-liebe:20211004123937j:image

他の生徒さんも写真撮り忘れましたが、

素敵な作品が仕上がりそうです✨

以前から気になってた

名古屋の覚王山にある大福屋が、

近くにOpenしたので、早速いただきましたよ💖

f:id:erste-liebe:20211004124306j:image

いろんなフルーツがありますが、私は大好きな無花果
f:id:erste-liebe:20211004124309j:image

ずっしり重たいです。
f:id:erste-liebe:20211004124303j:image

大福というより、ほぼ無花果

 

良いお値段ですが、納得いくお味🥰

何かのご褒美で、前にぶら下げようかしらん😅

 

とっても美味しかったです💖

 

覚王山フルーツ大福 弁才天

http://benzaiten-daifuku.jp/