岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

新しい作品はテンション上がります

新しい作品を作り始めています。

f:id:erste-liebe:20210602171432j:image

表のリード線が終わりました。

今回、ホワイトリード線と使ったみたいフイルムがありました。

イメージすると、全体的に淡い色になりそうだったので、ちょっとだけリード線をアレンジ✨

f:id:erste-liebe:20210602172652j:image

私の好きなリード線ワークのひとつです。

どんな感じになるのか、今から楽しみ〜🎶

まだまだクロスステッチのキットがあるので、どうしようかと迷いましたが、

久しぶりに、刺し子を始めました。

f:id:erste-liebe:20210602174605j:image

f:id:erste-liebe:20210602174822j:image

これも作ってみたくて、ストックしてあったものです。

刺し方も忘れてしまって、説明書を見ながら少しずつ思い出してきました😅

 

ゆっくり進めていきたいです✨