岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

ゆっくりでも大丈夫

はごろもstudioでお教室。

 

まだ初めて間もない生徒さん。

コロナでストップしていた鯉のぼり🎏

完成しました👏👏👏✨

f:id:erste-liebe:20200705232619j:image

可愛いですね〜✨

 

ペースがゆっくりだから…と気にされるけど、

みんな一緒だから大丈夫👍

 

「時期は過ぎたけど、少し飾っておきます❣️」

って嬉しそう♡

 

直ぐに片付けてしまっては作品が可愛そうなので、みんなに見てもらってくださいね😊

 

次は、サッカー少年団で頑張っているお孫さんの、誕生日プレゼント🎁を作られるそうです。

 

グラスアート、楽しんでくださいね🎶

お教室の帰り道。

セカンドキッチンはごろもさんで、

クロワッサン🥐を買いました。

パン好きの私。家まで我慢できず…😅

f:id:erste-liebe:20200706220012j:image

相変わらず、店長の手作りパンはとっても美味しいです😍

 

セカンドキッチンはごろも

https://instagram.com/hagoromo0312?igshid=19le6ntxigvzj

今日は七夕です🎋

あいにくの雨ですね…☔️

ひこ星と織り姫は、

きっと雲の上で逢ってることでしょう…🌟