岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

出張レッスン

インストラクターコースの生徒さん。

今日も楽しんで製作されてました🎶

f:id:erste-liebe:20200531205404j:image

とにかく理解が早い方なので、どんどん進んでいきます。

もちろんリード線の扱いも上達され、仕事もとても丁寧です。

こうして見ていると、私も作りたくなります😊

5月も今日で終わり。

緊急事態宣言が解除され、

岐阜県もようやく明日から分散登校で学校が始まるようです。

登校日だったのか、先週は学生服を着た中学生を数人見かけました。

まだまだ油断してはいけませんが…

コロナ前の風景を見たようで、なんとなく嬉しくなりました😊

 

コロナの影響で、4月予定だったエコミュージアム関ヶ原の作品展。

やっと6月1日から開催できることになりました❣️

f:id:erste-liebe:20200530215619j:image

6/1(月)〜6/29(月)

エコミュージアム関ヶ原(岐阜県不破郡関ヶ原町)

 

初めて書道とコラボレーション✨

 

生徒さんの作品も、たくさん展示してます。

是非見に来てくださいね❣️