岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

今日も楽しく

今年4月よりスタートさせて頂いている、

荒崎地区センターのお教室。

いつもは第3土曜日ですが、今月は地区センター祭りと重なるので、今日が振替日になりました。

 

今日は2名の方が完成👏

f:id:erste-liebe:20191005214839j:image

とても4月から始めたとは思えませんよね❣️

ヤシの葉も、ちゃんとヴィトレイル(専用の絵の具)で書いているんです。

 

素敵ですね♡

 

この作品も、センター祭りで展示予定です。

 

「1カ月に一度は寂しいなぁ…」

そうおっしゃられた70代の女性。

 

やってて良かった思う瞬間ですね〜♡

嬉しい♡

 

皆さん、次の作品にも燃えていらっしゃいます🎶

私もかんばらなきゃ😅

ラグビー🏉ワールドカップ

盛り上がっていますね。

 

私は全くルールがわかりません💦

息子の解説付きでテレビ観戦。

 

「何で?」

「トライした時、転んだ方いいの?」

「肘とか擦りむいたりしないんかな?」

 

質問責め?😅

 

f:id:erste-liebe:20191005224843j:image

勝ちました〜〜〜〜👏👏👏