岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

やっと完成

オーダー頂いてから、随分お待たせしちゃいました💦

f:id:erste-liebe:20191003181128j:image

娘さんの結婚と、娘さんの大親友の方の結婚の記念に、

同じデザインの物を送りたいとお話をいただいていました。

 

同時進行という事と、図案を縮小したので細かい作業になりました。
f:id:erste-liebe:20191003181124j:image

角の4か所の両目貼り、ちょっとしんどかったかな😅

サイズは20cmの正方形。

久しぶりにエッジングテープも使ってみました✨
f:id:erste-liebe:20191003181130j:image

写真だとはっきりわかりませんが、キラキラしていていい感じ✨

(自分で言う?😅)

納得出来ず、何度も貼り直しました💦

 

アクリル板を探す事から始まったので、

時間がかかってしまったけれど、やっとお渡しできます😊

 

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

ひとつ片付いたので、やっと行けました❣️

f:id:erste-liebe:20191003182431j:image

クリアファイルも買っちゃった❣️

f:id:erste-liebe:20191003182513j:image

やっぱり、蜷川実花さんが好き♡