岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

時には違う角度から

一度やってみたいと思ってました。

 

クラフトバンドで作る「エコクラフト」というものを。

でも、凝る気はありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

構造はわかるけど、細かなところやコツはわかりません。

なので、手っ取り早いキットを購入してみました。

 

「ひとり体験教室」です(*^^*)

 

途中で失敗に気づいたけれど、

「なんとかなるさ」

の精神で(?)夜な夜な作ってみました。

f:id:erste-liebe:20190119072816j:image

まあまあ、形になりました。

 

ん〜、でもちょっと悔しいから、リベンジしたい気も(^^;;

 

みかん入れて、「ひとり発表会」

f:id:erste-liebe:20190119073811j:image

ここのところ…

「そうじゃないでしょ?」

って事が連続中。

 

そう思うって事は、

お年頃なのでしょうかね…

 

ま、所詮他人事。

それぞれ物差しの長さも違いますよね。

 

自分がそうならないように、気をつければいいのですから(o^^o)

 

嫌な想いをしたら、自分は他人に同じ事をしない…

 

と言って、私が正しいかどうかもわからないですけどね。

コップの中をかき混ぜられた時は、

こうして静かにしていると、

そのうち重たい物は、下へ沈んでいくんですよね…きっと。

 

そしたら、コップの向こう側も見えてくるかな…(o^^o)