岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

気持ち…先を見ています

三連休の真ん中。

今日は暖かくて良い天気です☀️

 

成人式をやられる方も多いんでしょうね。

 

寒い寒いと言いながら、

時間のかかる作品を作る事が多い私達は、

そろそろ「春色」を意識します🌸

 

数日前から、半端なタイルをゴソゴソと…

f:id:erste-liebe:20190113094512j:image

ん〜、半端物にしては可愛い♡

自己満足です😅

 

桜餅を連想するような色だったので、

餡子が食べたくなりました😅

 

カトラリー用にと思っていたけど、

壁に飾ろうかなぁ…と、悩み中です。

 

今日はグラスアートに専念予定。

昨年から新しいお話をいただいたので、内容を詰めていかないとね。

そして実際の作業は、某店舗の入り口の準備に。

中の装飾も好きなようにしていいと言われ、ワクワクする反面、

店舗本来の雰囲気を邪魔しないようにと思うと、これまた緊張感が高まりますね。

 

今日はまずロゴの試作、

ミニバージョンを作ってみようと思います。

 

そんな中、(って、どんな中だ?)

ふるさと納税の返礼品頂きました。

f:id:erste-liebe:20190113102755j:image

f:id:erste-liebe:20190113102809j:image

昨年、豪雨災害で辛い想いをされた、

岐阜県郡上市

 

品物で探せば欲しいものは沢山ありますが、使い道の記入欄で悩んでしまいます。

前回は自分が生まれ育った岐阜市に。

まだ両親もいるので。

 

パンフレットも同包されていたので、

暖かくなったら、久しぶりに出かけてみたいですね。

 

微力ながら、ほんの少しでもお手伝いできたら嬉しいです。

 

なんて言いながら、

次に届く物は金額調整という事で、今年も大好物の◯◯にしました😅

後付けするなら、ずっと美味しいものを作って欲しいという願いを込めて…かしら🤗

 

ufufu …♡