岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

なんとなく秋の気配を感じます

梅雨のように長い雨から、暑さが逆戻り。

ここ数日、体温かと思うほど気温も上昇です。

 

でもね、

いつのまにか、蝉の声がしないんですよね。

今朝も、赤とんぼを見かけました。

よーく見ると、雲の形も違ってきてる。

やっぱり秋が近づいてるんですね🍁

 

ちょっと先取りで作ってみました🤗

f:id:erste-liebe:20210829211117j:image

ライトを通すとこんな感じです✨

f:id:erste-liebe:20210829211257j:image

月はマットな黄色より、少し月っぽく(?)したくて、フイルムを2枚重ねにしてみました✨

 

秋の香りがしてきたら、飾ろうと思います。

岐阜県もまた、緊急事宣言の対象に…😔

 

先週末、渥美半島方面に出かける予定でしたが、コロナの感染者が多すぎるのでやめました。

 

楽しみにしていたのにな…

 

制限ばかりではストレスが溜まるって事を言い訳に…

f:id:erste-liebe:20210830115635j:image

鹿児島の天文館むじゃきしろくま👍

近くのイオンで売っていて、いつもは横目で通過😂

かき氷を食べに行ったと思えば安いもんだー

 

早くコロナをやっつけて、

いつか本場の鹿児島で食べてみたいな

 

お腹が痛くなると困るので、

昨夜は半分くらいでやめときました😅