岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

些細な事でリフレッシュできました

夕食後、

グラスアートの図案の整理をしていました。

懐かしい図案が沢山出てきて、インストラクターを目指していた頃、新しい事を覚える度に、ワクワクした事を思い出します😊

f:id:erste-liebe:20200513235407j:image

ついつい、テクニックブックをパラパラ…

なかなか進みませんね😅

 

これからインストラクターを目指す生徒さんに、しっかりお伝えできるように頑張らないと💪

緊急事態宣言が出てから、仕事が不規則になったりお教室も無くなったりしています。

連休明けくらいから、日にちや曜日感覚がおかしくなってきたような気がして、先週は疲れが増してきたようでした。

 

待ちに待ったエントワさんが、先週からtakeoutを再開されたので、昨日やっと仕事帰りに寄る事ができました♡

f:id:erste-liebe:20200513232857j:image

このコーヒーの味と香りに癒され、ちょっとリフレッシュできました♡

お店が再開されたら、ハンドメイドカフェも再開かな…

 

今から楽しみです♡