岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

あした天気にな〜れ

新崎地区センター教室は、いつから始めたんだったかな?

 

今日、ふと思いました。

 

こちらは、新崎地区センター教室のTさんの作品です。

f:id:erste-liebe:20220706213317j:image

周りの色に影響されやすいイリデセントという色のフイルムはキラキラ感があって、

私も大好きなフイルム✨♡

そのイリデセントと凹凸フイルムを2枚重ねにしているので、キラキラ感がアップ✨

f:id:erste-liebe:20220706215149j:image

見る角度で、微妙に色が変わって見えるんです✨

 

もう3年も経ったんですね

嬉しいです♡

今週はずっと雨だと思っていましたが、

台風もあっという間に弱まって、ガラリと天気予報が変わりました。

 

明日は七夕🎋

例年なら梅雨なので、

七夕に星空を見たという記憶があまりありません。

 

明日は晴れの予報です

織姫と彦星、逢えるかな

 

明日は空を見ようと思います🌟🎋

 

友だち追加