岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

初めてがいっぱいの一日

今日は初めての事が沢山ありました。

まず、

以前から気になっていたミクロモザイクを体験できた事。

何度かやってみたいと思っていたのですが、オンラインレッスンは少々抵抗があり、なかなか踏み切れませんでした。(お年頃です😅)

 

きっかけを作って下さったのは、

グラスアートのインストラクター仲間の方✨

SNSでは長〜いお付き合いですが、とっても逢いたい方でした。

 

そうです❗️

zoomデビューしたんです✨

 

zoomも彼女に誘導してもらえるので安心。

画面越しでも、やっと逢えた事がとても嬉しかったです💖

f:id:erste-liebe:20220213231649j:image

まだ途中ですが、とっても楽しいです。

 

私は無理って思ったら、そこから進歩は無いのかな…

気になったらとりあえずやってみて、

そこから自分はどうしたいのか考えてみたいというのが私の想い。

 

コロナが落ち着いたら、逢いに行きまーす♡

もうひとつ初めての事

 

ずっと気になってたお店に行って来ました

f:id:erste-liebe:20220213232538j:image
f:id:erste-liebe:20220213232534j:image

マフィンとスコーンの専門店

bake   A 

https://instagram.com/muffin_bake_a?utm_medium=copy_link

期待通りでした👍

また行こっと♡