岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

お教室が閉鎖されませんように

小さな作品ですが、

これ、作りたかったんです。

f:id:erste-liebe:20220123174629j:image

ミニドアです🚪

注文しては、生徒さんに作りたいと言われると譲ってしまうので、やっと私に順番が廻ってきました。

 

どんなフイルムにしようかな

 

ワクワクします♡

新型コロナウイルス、オミクロン株が猛威を振るってますね。

今日は名古屋で金継ぎ教室の日。

迷いましたが、欠席の電話を入れました。

 

静かに黙々と作業するだけですが、流石に名古屋の感染者数を見ると、絶対感染しないと言い切れず…

 

岐阜県も感染者数は過去最多更新していますが、なんとか教室は閉鎖されずにいるのが救いです。

 

引き続き感染対策は行いますが、

ホント、うんざりですね…