岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

全員笑顔で会えました

荒崎地区センターのお教室。

岐阜県に緊急事態宣言が出されました。

市の施設なので、また閉鎖されてしまうのかとヒヤヒヤしていましたが、予定通り行うことができました。

いつもより更に距離をとって、感染対策をしっかりしました。

 

f:id:erste-liebe:20210117195459j:image

昨年の春夏限定図案。

実はこれ、私も作りたいと思ってた図案です。

蛍の光は、見ていると和むので大好きです♡

 

f:id:erste-liebe:20210117195507j:image

イルカが好きな生徒さん。

色選びを凄く迷われて、こんなに可愛い作品ができました。

 

「先生みたいにやってみた❣️」

f:id:erste-liebe:20210117195546j:image
f:id:erste-liebe:20210117195537j:image

昨年末に大作を完成させ、次回の材料到着までにと、お道具入れにグラスアート✨👏👏👏👏👏

新しい額が到着して、次回作もやる気満々👍

嬉しいですね💕


f:id:erste-liebe:20210117195559j:image

こちらの生徒さんも、ほぼ完成に近いです。

あとちょっと頑張ってくださいね😊
f:id:erste-liebe:20210117195542j:image

今年1年は飾れますよ〜🎶
f:id:erste-liebe:20210117195551j:image

縁起物という事で、フクロウの図案。

茶色?って聞かれたので、

「私だったらピンクにしたい❣️好きな色でいいんですよ〜✨」ってね😊

リアルな色にする必要はありません。

そこがグラスアートの楽しいところ👍

 

全員出席されて、とっても嬉しかったです💕

コンクールの締め切りが迫っている。

毎回、切羽詰まって焦る…学習能力ないなぁ…😓

 

ガンバレ…ワタシ😭

やる気スイッチはどこだ❓