岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

とりあえず、やってみよう

お教室へ行く荷物は

多くてとても重いです

 

フイルムと鉛で出来たリード線を沢山運びます

 

細かい道具も小分けして持って行くのですが、

帰る頃には慌てて片付けるので、グシャグシャになってしまいます😣

 

Instagramで他の先生が、安価でとても使いやすいと紹介されていました。

 

早速、私もやってみようかと🤗

f:id:erste-liebe:20220112213735j:image

100均のバックインバックだから、手が出しやすいのがいいけれど、

こういう考えの人が、100均のターゲットなのかも😂

 

気になったらやってみる

違うかな…って思えば修正すればいい

 

只今、どのように種分けしようか思案中🤔

郵便局の硬貨の扱いが来週から変わり、手数料が発生する扱いが多くなるので、

昨日、貯金箱を処分しました

 

逢いたい人に会う時の旅費にしようと、

いっぱいになるのを楽しみにしていた貯金箱

f:id:erste-liebe:20220112215151j:image

残念だけど、開けて通帳に入金しました。

貯金箱で夢も見れなくなるとは、ちょっと淋しいですね…