岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

やってみたかった事

グラスアートには

いろんなリード線ワークがあります。

でも、これは作ったことがなかったので、図案を抜粋して作ってみました。

f:id:erste-liebe:20210923142652j:image

ピンクの花の中心がフイルムではなく、リード線で模様が作ってあります。

ヒマワリ🌻に使うといいのでしょうが、夏が終わったので、イメージはコスモスで。

 

万華鏡のような、モザイクグレープというフイルムも使ってみたかったのですが、やっとここで使うことができました✨

 

自然光はやっぱりいいです✨

f:id:erste-liebe:20210923143526j:image

やってみたかった事

ではなく、行ってみたかった所。

 

午後から行っちゃいました🎶

 

シャインマスカットとナガノパープルのぶどうのパフェを食べに。

f:id:erste-liebe:20210923170757j:image
f:id:erste-liebe:20210923170754j:image

おっき〜〜😮

このボリュームでも甘過ぎず、ペロリ😋

お夕飯は食べられませんね😅

 

天近本店

https://instagram.com/tenkincafe?utm_medium=copy_link

 

個室でスイーツがいただけて、ゆったり過ごせました🥰