岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

微笑んでもらえたら

とある殺風景な部屋。

テーブルには、アルコールとビニール袋のままのペーパータオル。

 

別に私の部屋ではないけれど…

グラスアート講師としては、気になってしょうがない😅

 

よし❗️

オリンピックの連休中に作って持って行こう🎶

f:id:erste-liebe:20210724180208j:image

f:id:erste-liebe:20210724180218j:image

この図案は2個目。

要領もわかっているので思ったより早い👍

 

部屋を利用される人が、

一瞬でも微笑んでくれたら嬉しいです♡

オリンピック、始まりましたね。

いろんな事が沢山あっての開幕。

特にコロナ禍になってからは、私自身の熱も冷めてしまって…

それでも、ブルーインパルスを見て拍手している人達や開会式の映像を見て、みんなが少しでも感動できた事は、良かったな…って思いましたね。

 

期間中の無事を祈りたいと思います♡