岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

少しずつ腕を上げてます

荒崎地区センター教室は、誕生して1歳7か月目になります。

 

少し遅くなりましたが、先週末のお教室。

「はぁ〜、やっとできた😅」

って、生徒さん。

f:id:erste-liebe:20201020213033j:image

「違う違う、来年の雛祭りに間に合った〜👍」

って返しました😊

次の作品は、作りたかった春夏限定カタログの作られる予定。

来年に向けて、楽しんで作ってくださいね。

 

他の生徒さんも、

「なかなか進まなーい😅」

なんて言いながら、次の作品予定のお喋りで盛り上がってました🎶

f:id:erste-liebe:20201020221232j:image

特殊フイルム、素敵です。
f:id:erste-liebe:20201020221228j:image

「細かいから目が…」って言いながら、みんなで「凄い❗️👏👏👏」の連発。
f:id:erste-liebe:20201020221236j:image

どうしてもイルカ🐬を作りたい❗️

f:id:erste-liebe:20201020221224j:image

絵本好きの生徒さん。

仕上げまで、あと少しです🎶
f:id:erste-liebe:20201020221241j:image

フイルムの2枚重ね。

とてもきれいに貼れてます👍

 

皆さんの完成が、と〜っても楽しみです♡

ソロキャン(1人キャンプ)をする孫にBBQをして欲しいと、ずっと言っていた私の母親。

 

先日、傘寿のお祝いに…

f:id:erste-liebe:20201020222151j:image

曽孫と一緒にふぅ〜🕯

f:id:erste-liebe:20201020222629j:image

お肉3Kg&奮発して24cmのケーキ🎂

とっても美味しかったけど、ちょっとキツかったです😅

花束💐とプレゼント🎁に囲まれた母。

楽しい時間になってよかった…♡