岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

コロナに負けない

コロナの影響で3密を避けるため、昨日は午前中の予定が6月以降になりました。

 

午後からの予定を繰り上げて、午前中から関市まで🚗

と言いながら、これも三密かも😱

いえいえ、必要な外出でした。

 

車の中では、次亜塩素酸ナトリウムのミスト。

f:id:erste-liebe:20200414213758j:image

これは私の車ですが、乗せてもらった車にも同じ物があります。

これでOKというわけではありませんが、自分でできる事はやろうと思っています。

 

毎日感染者数が出ます。

東京は凄い数字ですが、よく考えてみましょう。

東京と私がいる岐阜県

総人口が違うので、多くて当たり前だと思いませんか?

人数だけじゃなく人口比率を出したら、岐阜県もすごいと思います💦

 

母のいう事を聞かずウロつく実家の父に、母はお手上げ。

「注意すると怒る」

と母からSOSの電話。

 

私がガツンと言うつもりで電話すると、

 

あれ?素直じゃん❓

 

今日は大人しくしているようです😁

という事で…

 

栄養もつけないといけません。

関市といえば、鰻ですよね〜♡

f:id:erste-liebe:20200415180350j:image

関市の辻屋さん

美味しゅうございました🥰

 

お教室、早く再開できるといいな…