岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

あれれ⁈

仕事をを終えて、

コンクール作品を発送する為に、

指定されている運送会社へ向かいました。

時々行く営業所だし、

30日午前中の指定なので余裕です。

我が家からそんなに遠くないし…

 

ん⁉️

会社が無い⁉️⁉️

 

もう頭の中が真っ白😨

 

なかなか車も停車出来ず、随分走ってやっと停まり、ネットで調べても調べても出てこない。

なんとかコールセンターの電話番号を見つけ出したけれど、なかなか繋がらない😭

暗いし雨は降ってるし…どうしよう😭

 

やっとの思いで繋がって、新しい場所を誘導してもらい到着。

1時間半かかって出せました〜😂

f:id:erste-liebe:20190828204229j:image

私が検索に疎い?😂

 

とりあえず一区切りついた気がして、少しホッとしています。

 

帰り道は10分かかってないかも…😅