岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

楽な関係

昨日の雪、驚きました☃️💦

 

いつもは30日が仕事納め。

今年は土日があるので、28日で終わったから、ホッ…です。

 

とりあえず、今年最後の接骨院に行かないと💦

四駆に切替えてダッシュ🚗💨

痛めていた親指。

仕事納めまでテーピングで頑張りました。

お約束通り、休みに入ったので固定。

 

大掃除、できませーん。

(うっしっし😬)

 

って事で(?)

 

小学校からの友人3人で、恒例の忘年会。

 

の予定が、

残念ながら1人は、

自宅の隣のお通夜で欠席。

今回は2人で。

 

岐阜市の「DA GENNARO」

f:id:erste-liebe:20181230010209j:image

お店の雰囲気、いい感じ♡

ライトアップされた岐阜城、窓から見えます🏯✨

私の好きな景色です♡

もちろん、お料理も最高!

f:id:erste-liebe:20181230010007j:image

住んでる場所も仕事も趣味も違う、日常生活に何も接点がない関係。

もちろん、目指すものも違います。

でも誰かが迷っていると、アドバイスします。

 

よく考えたら、

「ママ友」と言われるようなお友達って、ほとんどいないような気がします。

 

嫌われているんですかね…

 

ま、いいけど😅

 

「そろそろ会おうよ」

お喋りが止まりません。

 

ホントに楽〜な関係。

ご縁に感謝です♡

 

#ダジェンナーロ 

#凄く美味しい

#育った街 

#岐阜市

#岐阜城 #きれい 

#小学校 #中学校 #高校 

#同級生 

#毎年恒例 #忘年会 

#気の合う友 

#ずっと喋ってる 

#時間忘れる 

#また会おうね