岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

美味しいデザートと一緒に

今日の「はごろもstudio」は、体験の方が2名いらっしゃいました。

f:id:erste-liebe:20200126214317j:image
f:id:erste-liebe:20200126214341j:image

暖冬のせいでしょうか。

少し春を感じる色合いです。f:id:erste-liebe:20200126214344j:image
f:id:erste-liebe:20200126214320j:image

作りながら、「楽しい」と何度も言っていただけるので、とっても嬉しいです。

カーブのクルン🌀もお上手ですね👏👏👏

 

今回3度目のMさん。
f:id:erste-liebe:20200126214325j:image

お雛さまに挑戦です。

歳時物はいつも人気があるので、時期を逃さないサイズでご提案。

次回完成予定です。

次の作品は、お孫さんの誕生日プレゼントを構想中です。

楽しみですね🎶

 

今日のデザートは、

パンケーキに苺のコンポートとアイスクリームがトッピング。

苺が美味しい〜🍓

f:id:erste-liebe:20200126214348j:image

はごろもstudioは、「セカンドキッチンはごろも」さんのランチ又はデザートセットをいただきながら、作品を作っていただいています。

苺と言えば、ふるさと納税の返礼品が届きました。

 

私の出身地、岐阜市です。

f:id:erste-liebe:20200126214328j:image
f:id:erste-liebe:20200126214332j:image

両親が住んでいる事、グラスアートをやらせて頂いてる事、息子が働いている事…

やっぱり何と言っても、思い出が沢山詰まった岐阜が好きです♡

クロスステッチ、少し進んだかな😅
f:id:erste-liebe:20200126214335j:image