岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

今年最後のお教室

今日はグラスアートのお教室。

 

とっても嬉しかったことが‼️

アドバンスのお祝いに、生徒さんからのプレゼント🎁

f:id:erste-liebe:20181222155258j:image

f:id:erste-liebe:20181222163619j:image

結果が分かった時に嬉しくて、

グループLINEで報告したので、気を遣わせてしまいました😂

わぁ〜〜💦申し訳ないですぅ〜💦

 

感謝です💓

ありがとうございます❣️

 

私もちょっとだけ🤗

クリスマスに近いので、

ケーキ🍰やお菓子&グラスアートの材料をプレゼント🎁

f:id:erste-liebe:20181222160724j:image

これ、私のお気に入り🎶

毎年デパートでいっぱい買います。

いろんな方に配ってしまうので、ほとんど私の口にははいりません😅

 

さて、作品は…

 

蓮の花を作ってみたい。

でもピンクは好きじゃない生徒さん。

f:id:erste-liebe:20181222161034j:image

いいんですよ。

ピンクじゃなくても😊

葉っぱは初めての2枚重ね。

f:id:erste-liebe:20181222162640j:image

この限定フィルムを使ってみたいと言われ、2枚重ねることをオススメしてみました。

完成が楽しみです。

 

先月から参加されてる方。

そう、

初めてなのにサンタクロースを素敵に仕上げた方です。

今日はティッシュケースに挑戦。

f:id:erste-liebe:20181222161521j:image

カラフルなフイルム選び。

パワーを感じますね。

次回が楽しみです🎶

 

行灯を作ってみえる生徒さん。

少し早く帰られたので、写真撮り忘れてしまってガッカリ😂

 

皆さんの完成が楽しみです😊

 

今年の教室は、今日が最後。

今年もおせわになりました。

 

来年も笑顔でお会いしましょう❣️