岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

やりたい気持ちが作品に

昨日のレッスンは、

お二人の体験レッスンとともにスタートでした。

お一方、私のサンタクロースを見て、どうしても作りたいと言われたので、少し拡大して図案を作りました。

ちょっと心配でしたが、以前タイルクラフトでサクサク作ってみえたので挑戦。

頑張りましたよ〜〜❣️

f:id:erste-liebe:20181126211016j:image

私のはこれ

f:id:erste-liebe:20181126211109j:image

もうひとりの方は、インスタから連絡があったんですよ🤗

日程が合わず、2ヶ月越しでみえました。

 

相変わらず、ワイワイとお喋りしてますが、ちゃんと手は動いてます。

 

f:id:erste-liebe:20181126233110j:image

f:id:erste-liebe:20181126233153j:image

 完成〜〜🎶

f:id:erste-liebe:20181126211409j:image

直線もきれいです。

丁寧に作られるので、私は楽させてもらったかも😅

 

他の生徒さんも完成しました。

f:id:erste-liebe:20181126233719j:image

大人可愛い配色で素敵です♡

次回は何を作られるのか、とっても楽しみ です🎶