岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

笑顔が見たくて

連休中に仕上げたアマビエ第3弾。

今日お届けしました。

 

20年以上前からお世話になっている接骨院

次男も同業者ですが、距離があるので普段はこちらでお世話になっています。

 

第2弾の写真を奥さんに見せた時、

「うちも欲しいな。」って事で…

 

3個目なので、少しテンションが下がりかけていましたが、仕上がる頃には奥さんの喜ぶ顔が浮かんできました。

 

これがあるから作り甲斐があるのかな…

 

週2、3回は通院するので、価値観も近い(一緒にするなって?😅)って事も 👍

グラスアートの良さもよく解ってもらえる❣️

 

思った通りの奥さんの笑顔♡

早速掛けてもらえました。

どこに飾ろう🎶

皆んなが見る位置…なんて迷いながら、スリッパの棚の上に。

f:id:erste-liebe:20200507210809j:image

患者さんは、必ずスリッパを履きます。

これを見た人達が「負けるもんか!」と、ポジティブになってもらえれば嬉しいですね。

夕方から少し寒くなり、体調もイマイチだったので、

新玉ねぎの丸ごとスープを作りました。

f:id:erste-liebe:20200507214719j:image

とろ〜り甘くて美味しい♡

旬の食材は身体も喜びます。

免疫力UPして、コロナに対抗しないとね💪

 

スナップえんどう、煮過ぎちゃったー💦