岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

今日も楽しく♡

今日は安井地区センターのお教室。

欠席の方が多くて、マンツーマンになってしまいました。

 

と言っても、もう長く来ていただいてる方なので、スイスイ進んで行かれます。

 

今日も、春夏限定カタログの図案を少しアレンジ。

縮小・拡大も手馴れてみえるので、

心配する事はないんです。

それなのに、お喋りし過ぎで写真撮り忘れ😢

でも、とっても素敵な作品ができそうで、次回が楽しみです♡

 

私も持ち合わせての物で、

お喋りしながらチャチャっと作ってみました。

f:id:erste-liebe:20190714211654j:image

写真の邪魔をしないように、

リード線だけにしようと思いましたが、

少し寂しいな…🤔

 

可愛らしいドット柄を貼ってみました。

 

アクリル楕円は横長しかないので、

縦長があるといいなぁ…

昨日、実家へ行きました。

f:id:erste-liebe:20190714213747j:image

この景色、いつ見てもホッとします♡f:id:erste-liebe:20190714213744j:image

長良川は鵜飼が有名です。

遊船乗り場が見えますね。

今月末と来月初めは、全国花火大会があります。

打ち上げ数は3万発ほどです。

朝からドーン、ドーン🎇

子供の頃は本当に楽しみでした♡

 

実家は、なかなか行けず久しぶりだったので、

夕食は3人で簡単に外食。

ま、娘なので楽っていうお店です😅

 

いつも2人ではつまらないのでしょう。

 

たまには刺激を与えに行かないと…

ですね😅