岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

お家時間

朝から雨です☔️

昨日まで5月とは思えないほど暑かったのに、

今日は七分袖でも充分過ごせます。

 

酷い頭痛で目が覚め、気持ち悪〜💦

薬を飲んでもスッキリしません。

雨が降り出す頃、頭痛持ちは辛いです😓

 

仕事もお休みだったので、ゆっくりスタート。

 

日曜日に作ったミルフィオリのペンダントトップに、チェーンを通してみました。

f:id:erste-liebe:20190528180401j:image

これで少しテンション上がります✨

単純です😅

 

たまには煮物をしながらお家時間。

タイルクラフトのデュプロマコース、

終了された方の申請書類を作成しました。

f:id:erste-liebe:20190528175814j:image

とってもお忙しい方ですが、完成度にこだわりを持って、時間をかけて終了されました。

 

合格される事を祈ります。

きっと大丈夫😊

今朝、

川崎市でとても悲しい事件がありましたね。

消防士の方が、蘇生している映像が流れました。

 

お願い!助かって!

 

涙が出ました…

 

酷すぎます…

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

犯人には、生きて罪を償って欲しかった…