岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

作ることは楽しい

連休最後の日。

今日は建国記念日ですね🇯🇵

 

先日、

「はんどめいどカフェ」で編み物がとっても気になってしまった私。

 

夕方、買い物に行った時に寒すぎて、

買っちゃいました〜〜

 

毛糸🧶😅

 

そう…

子供の頃、編み物が上手な近所のおばさんの影響を受けて、編み物が大好きに♡

いろいろ教えてもらった事が、

なんとなく蘇ってきました。

 

大人になってから、編み物教室にも通ったりしてたなぁ〜

 

子供を産んでから、すっかり忘れてしまい、YouTubeで検索しました。

 

だんだん思い出してきましたよ!

 

長編みでざっくり編んじゃおう!

f:id:erste-liebe:20190211211446j:image

まだ途中です。

家事も終わってないけれど、一気にやっちゃいます!

 

の、つもりですが…

明日、報告できるかしら(・・?)

 

今日仕上げたかったら作品。

f:id:erste-liebe:20190211213746j:image

裏リード線、あと少し。

気になるけれど…

3月仕様だし、寒さ対策優先ということで…(^^;;