岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

生徒さんの声に感謝

昨日の荒崎地区センター教室は、体験の方がいらっしいました🎶

2、3種類の中からウエルカムボードを選択。

f:id:erste-liebe:20210515224900j:image
f:id:erste-liebe:20210515224904j:image

初めてなのにスイスイ進められ、私の手直しはほとんど無し👏👏👏

来月から来てくださる事になりました❣️

嬉しい〜😊

 

他の生徒さんも、大作と向き合ってます✨

f:id:erste-liebe:20210515225821j:image
f:id:erste-liebe:20210515225825j:image
f:id:erste-liebe:20210515225828j:image

作品を作りながら、生徒さん達が、

「ここへ来て、こんなに楽しいって知った。」

「家にいても、グラスアートをやってると楽しくて止まらなくなるね。」

「いいものを教えてもらった。」

なんて、とっても嬉しい会話。

本当に有り難いです。

 

そして今日は、安井地区センターでお教室。

UVジェルを使って、ぷっくりに挑戦。

f:id:erste-liebe:20210516143302j:image

「変わった事ができて楽しい🎶」

ありがとうございます♡

 

リード線貼りまで完成されたので、次回はジェルを使って完成予定です✨

 

他の生徒さんも完成✨

ペーパータオルケース

f:id:erste-liebe:20210516143519j:image

可愛い😍😍😍

 

フイルム入れのケースに✨

f:id:erste-liebe:20210516143637j:image

細かいけど頑張って完成されました👏👏👏

 

他の生徒さんも完成に向けて、楽しく頑張っていらっしゃいます😊

昨日の帰り道。

真っ直ぐ帰るのもつまらない…😁

ふと、以前頂いた五平餅を思い出し、探しに行きました。

簡単に聞いた記憶だけだったので、探しても見つからず…

諦めかけた頃、発見‼️

f:id:erste-liebe:20210516144401j:image

住宅街の中にこっそり(?)ありました🎶

焼いてもらってる間、ご実家が中津川市(岐阜県)とお聞きしました。

お店でも食べられる雰囲気でしたが、このご時世。今はテイクアウトのみでした。

 

クルミの入った甘い味噌だれ。

焼きたての五平餅、最高に美味しかったです♡

f:id:erste-liebe:20210516144356j:image

ごちそうさまでした😊