岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

生活に彩りを

先週の荒崎地区センター教室。

行ってみてビックリ‼️

先月フイルム選びをされていたと思ったら、

「出来ました!」って。

f:id:erste-liebe:20210419220016j:image

凄い👏👏👏👏👏

次回作も決まってるので、楽しみです♡

 

別の生徒さんも、ご自宅で完成されていました🎶

f:id:erste-liebe:20210419221459j:image

ライトを点灯させると「わぁ!きれい✨」

みんなでワイワイ🎶

 

他の方も、手持ちのフイルムでお家時間を楽しんでいらっしゃるようです♡

f:id:erste-liebe:20210419221332j:image
f:id:erste-liebe:20210419221337j:image

飾る作品も素敵ですが、生活の中でワンポイントあると、テンション上がりますよね🎶

写真撮るのに大忙しでした😅

 

そして、安井地区センター教室。

珍しく3人もお休みされたので、少々淋しいですが、やっぱり楽しいマンツーマン😊

「先生〜、私まだサンタさんなの💦」

「今年のクリスマスに間に合うから大丈夫😊」

f:id:erste-liebe:20210419223303j:image

フイルムを2枚重ねにして、丁寧に作ってみえます。

リード線が入ると、きっと素敵になるでしょうね✨

 

で、

 

私もやらねば💦

f:id:erste-liebe:20210420224827j:image

先日、いつも付けているパワーストーンのブレスレットが切れてしまいました。

そろそろメンテナンスの時期だと気にはなっていたので、やっぱりか…って。

パワーも薄れるので(言い訳?)この際新しく✨

f:id:erste-liebe:20210420224822j:image

黄色の方は、悪くなったストーンと金具を入れ替えました。

気になってた事が解消されたので、気持ちもスッキリ🌈✨


実はもうひとつ。

連絡したいと思いつつ、3ヶ月程ズルズルとしていたのですが、ブレスレットを買った直後に何故かスッと連絡を入れました。

今週末、お会いする約束もできて、またまたスッキリ🌈✨

そのお話は後日…😊

 

今夜は、新玉ねぎをいただいたので、

この時期よく登場する丸ごとスープを作りました。

f:id:erste-liebe:20210420224817j:image

甘〜くてトロトロでしたよ🤗