岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

楽しみましょう

昨日はマスカフェさんでお教室。

ワッ♡

f:id:erste-liebe:20210404212635j:image

前回のお教室の時に、お渡ししたプレートが🎶f:id:erste-liebe:20210404212338j:image

こんな感じで、入り口に飾っていただいてました。

嬉しい〜♡

 

お店の真ん中の、大きなテーブルでお教室。

f:id:erste-liebe:20210404213133j:image
f:id:erste-liebe:20210404213140j:image

お客さんが、これは何かと聞いてきます。

どんどん興味持っていただけるチャンスです。

その方が、

「そういえば、あのお店で…」

って、誰かにお喋りして貰えばいいんです👍

それが繋がる事もあるかもですね。

 

まずは、自分達が楽しもう!

 

きっと気付いてもらえる…かな。

帰りは実家へ。

午前中に実家へ届くように、お取り寄せをしました。

f:id:erste-liebe:20210404214841j:image
実は…

毎年ひな祭りに、お赤飯と三色団子🍡や桜餅を買ってくれるのですが、

今年はタイミングが合わず、お赤飯代をもらいました。

それなら一緒にケーキでもと思い、こっそり注文。言えば、勿体無いと言うでしょうからね。

両親と3人で食べました。

いいからと言っても、ずっと続けてくれる母。

いつまでも、姫です😅

 

もちろん、とっても美味しかったです♡

今日は雨☔️

オリンピックの聖火リレーがありました🏃‍♀️

見られるのも、一生のうちの最初で最後。

レインシューズ履いて、見に行きましたよ〜

f:id:erste-liebe:20210404221716p:image
f:id:erste-liebe:20210404221706j:image
f:id:erste-liebe:20210404221702j:image
f:id:erste-liebe:20210404221710j:image