岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

懐かしい作品、出てきました

Facebookで「アートチャレンジ」のバトンをいただき、何にしようかとゴソゴソ…

 

サロン生だった頃の作品です。

f:id:erste-liebe:20200521212627j:image

10年ほど前になるかな。

グラスアート協会のコンクール、サロン生部門に初めて応募しました。

 

タイトルは『花笑み』

 

お題が「輪」?か何かだったので、

お花をハート型の輪にしました。

選外でしたが一次通過できたので、ヴォーグ本社に飾ってもらえるだけで、田舎者は大喜びです。

先生と一緒に東京まで行った事を、今でも忘れません😊

 

長い間箱に入っていたので、ガラスも少し燻んでいました。

綺麗に磨いて光を浴びさせました☀️

 

ナチュラルリード線も酸化して、良い風合いです✨

 

一生懸命書いた図案は、今でも大切に保管しています♡