岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

課題レッスン順調に進行中

タイルクラフトを教わった先生のサロンで、

今年1月に数人集めてくださり、グラスアートの体験レッスンをさせてもらいました。

 

グラスアートの楽しさや多様性を感じてくださった先生。

嬉しい事に、インストラクターコースをスタートされました❣️

いろんなクラフトのディプロマを取得されてる方。とっても理解が早いので、指導者サイドとしては、楽な生徒さんです。

でも、しっかり伝えていく為、私もレッスン前には、マニュアルを見直してからお会いするようにしています。

f:id:erste-liebe:20200517100451j:image

昨日も完成したと、写真を送ってくださいました♡

楽しいと言われると、やっぱり嬉しいですね😊

随分前に、大阪でグラスアートの特別講座を3日間受講し、その時一緒だった方から、アートチャレンジのお話が回ってきました。

 

沢山の方がFacebookInstagramで、○○チャレンジとやってらっしゃるのを眺めながら、

 

大変だな〜。

私、こんなのできない💦

でも、有名人じゃないから誰も気がつかないわ😊

 

なんて呑気にしていました。

 

7日間どうしましょう😱

作品が作品展に行きっぱなしだし…

 

過去の写真を探すしかないかなぁ…

 

でも、

内容はともあれ、遠くに住んでる方に思い出してもらえるって嬉しいですね😊

 

とりあえずチャレンジしてみます💪

岐阜県は、非常事態宣言の対象を解除されました。

車も少し増えたように思います。

飲食店も少しずつ、再開準備をしているというお店が増えてきました。

好きなお店にまた行けるのは、嬉しい事ですね。

お店の方も凄く慎重に進めていると思います。

お客さんとして行く私達も、手を消毒したりして協力していかなければ、お互いずっと我慢の繰り返しになってしまいます。

 

みんなで乗り越えないといけません。

 

#コロナに負けない