岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

技の貯金

大垣市荒崎地区センターのお教室。

開講して1年経ちました。

ビックリするくらいの上達👏👏👏

 

今日は3人の方が完成しました。

f:id:erste-liebe:20200321211515j:image

f:id:erste-liebe:20200321211039j:image
f:id:erste-liebe:20200321211044j:image

とっても素敵ですね✨

 

生徒さんは7名。

皆さんちょっぴりお姉さんですが、とっても意欲的なんです。

 

新しいカタログを見ながら、ワクワクドキドキが止まりません💓

第二の人生を楽しんでいらっしゃいます🥰

 

お伝えする私も、なんでも対応できるようにしておかなければいけません。

 

アクシデントが起こって内心ドキドキでも、

見破られないように(🤣)涼しい顔で(😅)対応するのも講師の技のひとつ?

 

なんて冗談はさておき…

 

私自身も『技の貯金』を増やしていきたいと思います。

4月3日より1カ月間、

『エコミュージアム関ヶ原』で作品展をします。

ここは7年ぶりです。

 

https://www.homemate-research.com/dtl/00000000000000282710/

 

今回は、書道とコラボです。

詳細はまたお知らせいたします。

お友達に作品展のお知らせしたくて、お気に入りのガラスペンで手紙書きました。

f:id:erste-liebe:20200321222139j:image

http://www.kawasaki-bunguten.com/

シェアインク、とってもいい感じです。

また行きたいお店です☺️