岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

想いを込めてハンドメイド

先週土曜日、

「はごろもstudio」でグラスアート✨

 

野球が大好きな小学生のお孫さんへ、お誕生日プレゼント🎁にペン立てを作られました。

f:id:erste-liebe:20200301202430j:image

まだスタートして間もないので、簡単な図案をご希望。

ボールの図案はあまりにも簡単すぎるので、リード線遊びをご提案させていただきました。

f:id:erste-liebe:20200301201953j:image
f:id:erste-liebe:20200301201958j:image

f:id:erste-liebe:20200301222829j:image

ひと手間加えると、カッコいいボールになります⚾️✨

イニシャルも入れてみました。

 

「クッキーとか入れて、ラッピングすると可愛いかも♡

喜んでもらえると思いますよ〜」

 

作品を挟んで盛り上がってました🎶

 

またまたデザートセットの写真撮り忘れ💦

今回は、美味しい抹茶ラテをいただきました☕️

 

来月のはごろもstudio

3月22日(日) 13:00〜

 

別途

デザートセット代500円+消費税

春夏限定カタログの材料が到着しました❣️

f:id:erste-liebe:20200301224012j:image

今回はいつもより早く注文出来たので、限定商品全て到着です👍

 

春に向けて作り始めます🌸

f:id:erste-liebe:20200301223819j:image

目に見えないコロナウイルス

私の市からも出ました。

確かに怖いけど、どうしようもない状態です。

手洗いなど自分で出来る事をしっかりやるくらいです。

 

後は…気合い😅❓

気合いで免疫力を高める❓

 

かかってたまるか‼️

気合いだ❗️気合いだ❗️気合いだ❗️

 

アニマル浜口の言うことも、わからないでもないな…😅