岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

懐かしい図案もいっぱい

図案の整理しようと思い、先日ファイルを購入しました。

今までと同じ種類の方が収納もしやすいので揃えていますが、問題は分け方です。

f:id:erste-liebe:20200218233015j:image

図案はどんどん増やしていきたいですもんね〜

 

なかなか片きません😅

今朝、少し雪が降りました❄️

寒い時は甘酒がいいですね。

f:id:erste-liebe:20200219000047j:image

生姜を入れる方もいるようです。

昨日は「貯金の日」だったようです。

風水で115って数字は「天下を取る」という意味があるらしく、スタートは115円とか1150円などという数字を入れると、天下を取るくらいのお金が貯まるそうです。

 

私も慌ててダイソーで貯金箱買ってきました😅

f:id:erste-liebe:20200218234111j:image

115円では天下取るようなお金は貯まらない?😅