岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

お雛さま完成🎶

今日は『はごろもstudio』でお教室。

前回、途中までだったお雛さまが完成しました❣️

f:id:erste-liebe:20200211182716j:image

やっぱり自然光はいいですね。

優しい感じがします♡

f:id:erste-liebe:20200211205912j:image

壁に掛けると、また違う雰囲気です。

 

ご自宅用のつもりが、関西のお孫さんにプレゼントする事になりました🎁🎶

 

という事で…

 

次回にもうひとつ、ご自宅用のお雛さまを作られる事に。

頑張ってくださいね😊

 

そして残りの時間は、別のお孫さんの誕生日プレゼント作り。

f:id:erste-liebe:20200211211054j:image

細かい図案はまだ無理だとおっしゃるので(そんな事ないと思うんですが…)、

簡単な図案にして、リード線遊びをご提案させていただきました。

f:id:erste-liebe:20200211211456j:image

私が家で、あれこれ考えてた写真😅

 

次回、完成予定です👍

 

今日はランチ&レッスンにしたので、

「セカンドキッチンはごろも」さんで、美味しいランチを頂きました。

なのに…お喋りしてて、肝心のメイン撮り忘れ😂

カニカニ味噌のクリームパスタ🍝

とっても美味しかったです♡

f:id:erste-liebe:20200211212900j:image
f:id:erste-liebe:20200211212905j:image

最初だけ載せます😅💦

 

お教室に行くいつもの道。

f:id:erste-liebe:20200211213159j:image

やっぱり好き♡

先日、いつも助言を頂ける人生の大先輩を訪ねました。

 

沢山いいお話をしていただけて、

なんとなくスッキリした気分で帰ってきました。

 

背中を押してもらえたので、少し動こうと思います😊

 

やってみないとわかりませんからね。

とりあえず、打ち合わせから…😊