岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

隙間時間も楽しく

生徒さんから、完成したとLINEが届きました♡

f:id:erste-liebe:20200116185104j:image

図案の一部を使って、可愛いオーナメントに💕

 

何よりも嬉しいのは、完成したと写メをいただく事。

お家でも楽しんでもらってる事が伝わってきます。

次回のお教室に持ってきてくださるので、楽しみです🎶

夕方、少し空き時間ができたので、

またまた触っちゃいました。f:id:erste-liebe:20200116185101j:image

ちょっとだけのつもりが、やめられない止まらない😅

 

ハンドメイドは楽しいです♡

蓮根を沢山頂いたので、

昨晩、大好きな『蓮根カレー』を作りました🍛

f:id:erste-liebe:20200116185107j:image

蓮根カレーの時は、合い挽き肉を使います。

 

いつものカレーは、牛筋と玉ねぎ、人参。

じゃがいもは、溶け出すのがのが嫌で入れません。

 

『蓮根カレー』

シャキシャキと歯応えあって美味しいですよ〜♡