岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

嬉しい出張レッスン

一昨日、愛知県春日井市まで🚗💨🎶

タイルクラフトでお世話になった私の師匠のサロンで、1dayレッスンをさせていただきました。

f:id:erste-liebe:20200114211240j:image

5名の方に参加していただきましたが、

さすが、ハンドメイド好きの方ばかり。

 

看板のようにしたいとご希望があり、welcomeのフイルムを急遽変更。

私がフリーハンドでお仕事の名前を書き、リード線を貼って頂きました。

 

いかがでしょう。

初心者とは思えませんね👏👏👏

f:id:erste-liebe:20200114211329j:image

黒&赤のフイルム選びにビックリしましたが、カッコイイです♡
f:id:erste-liebe:20200114211335j:image

美容室


f:id:erste-liebe:20200114211337j:image

サンドイッチのお店

 

お店に飾っていただけたら嬉しいな…♡


f:id:erste-liebe:20200114211332j:image

この林檎🍎

切れてるイメージで種が付いてます。

発想が凄すぎる👏👏👏

 

とても楽しい方ばかり。

初対面とは思えない賑やかさで、とても楽しいレッスンでした🎶

 

私の師匠は、いろんなクラフトを教えてみえます。

1人の生徒さんが

「グラスアートやってみたい!」

と言われた事で、私を思い出してくださり、企画から募集まで全てお世話になりました。

 

本当に有難いです♡

 

ご縁に感謝。

高速道路を利用する事が多いので、

いつものように、スマートインター利用。

 

のはずが、入り口で❌の文字が😱

 

は❓

🚗まだ新しいよ‼️

何❓

 

ETC反応しない😰

 

焦った焦った💦💦💦

 

今日はディーラーに預けてあります😢