岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

難易度増してきました👏

いつもは第3土曜日の荒崎地区センター教室。

都合の悪い方が多かったので今日に変更したのですが、

病気や家事都合で出席者は7人中2人。

ちょっと寂しいですが、

その分目が行き届きます😊

 

以前から何度も言っていますが、

このお教室は、昨年4月からスタートしています。

f:id:erste-liebe:20200112182223j:image

凄いですよね❣️

難しいのを選んだと言ってらっしゃいましたが、完成した時の喜びはきっと大きいでしょう♡

f:id:erste-liebe:20200112182234j:image

この方も、クリスマスには間に合わなかったけれど、頑張って製作中です。

 

完成が楽しみです♡

昨日は「エントワ」さんの

ハンドメイドカフェ☕️

f:id:erste-liebe:20200112182325j:image

相変わらず楽しくて、テンション上がります🎶

f:id:erste-liebe:20200112183737j:image

毎回、お店とは違ったスイーツも楽しみ。

もちろん、とっても美味しいです♡

f:id:erste-liebe:20200112184235j:image

色が変わると益々楽しくなります🎶

 

次回は参加できないので2月に参加予定。

私も水仙の時期は終わってしまうと思いますが、地道に頑張って進めていきたいです😊

明日はこれを持って、

出張レッスンに行きます🚗💨


f:id:erste-liebe:20200112182321j:image
明日も楽しみ♡