岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

新春という事で

次男の職場の入り口。

グラスアートのツリーを外したので、新年用に変えました。

f:id:erste-liebe:20200108221625j:image

昨年、雛祭りの頃に作った作品です。

どうしても使いたかった高貴な色とされている『紫』を入れ、十二単をイメージした図案を書きました。

 

とても気に入っているので、

現在、私のFacebookやLINEのプロフィール写真にも使っています。

f:id:erste-liebe:20200108221657j:image

夜はこんな感じです。

お正月っぽい感じもするので、ひな祭り頃までこれを飾ってもらおうと思います。

f:id:erste-liebe:20200108221654j:image

少し小さいかな?😅💦

 

10月に注文した、4.5mmホワイトリード線が、やっと今日届きました。

 

春使用の作品、作りたいと思います♡

 

昨日は針治療もしてもらったので、今日は身体が軽いです🎶

f:id:erste-liebe:20200108221622j:image

クロスステッチ

まだまだ先は長いです😂

f:id:erste-liebe:20200108225354j:image