岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

今年のお教室は無事終了

一昨日の荒崎地区センター教室。

4月からスタートした教室と思えないハイレベルの作品です❗️

皆さん、私より少しお姉さんですが、ポジティブで楽しい方ばかりです。

f:id:erste-liebe:20191223230357j:image
f:id:erste-liebe:20191223230403j:image

「来年用にするわ」と頑張ってます💪
f:id:erste-liebe:20191223230419j:image

f:id:erste-liebe:20191223234249j:image
f:id:erste-liebe:20191223234253j:image

f:id:erste-liebe:20191223234322j:image

生徒さんのお嫁ちゃんが体験されました。

仲良しですね😊

f:id:erste-liebe:20191223230414j:image

昨日は安井地区センター教室。

 

いろいろアレンジした図案。

完成まであと少し。楽しみです🎶
f:id:erste-liebe:20191223230350j:image

f:id:erste-liebe:20191223230410j:image

この日も体験の方が1人いらっしゃいました♡

クラフト大好きな方なので、私の説明も直ぐに理解してもらえて、ペースも早く仕事も丁寧。
f:id:erste-liebe:20191223230354j:image

私もあまり使わない色が使ってあり、

勉強になりました😊

 

どちらのお教室も、私からほんの少しクリスマスプレゼント🎁

 

今年のお教室はこれで終了。

今年のクリスマスは平日なので…

 

昨日のお教室が終わってから、ケーキ🎂を買って実家へダッシュ、50分弱🚗💨

ここ何年かはお決まりです。

f:id:erste-liebe:20191223230400j:image

母は「勿体無いからいいよ」と言います。

老夫婦だけの生活なので、「美味しい♡」と言って食べてくれるうちは、できるだけ行こうと思っています。

 

帰りはいつも、大泥棒のようですが…ね😅