岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

ゆっくり長く

10月20日(日)・24日(木)の2日間、

初めての場所、『はごろもstudio』で体験教室を行ないました。

 

f:id:erste-liebe:20191026213635j:image

この方は虹をイメージして作りたいと、

スマホで虹のチェックをしてみえました。

カラフルで素敵ですね♡

 

f:id:erste-liebe:20191026213631j:image

同じ図案でも、個性が光ります✨

 

f:id:erste-liebe:20191026213628j:image

はじめましての人同士で見せ合ったり…


f:id:erste-liebe:20191026213644j:image

実はこの作品、

以前、大垣市の安井地区センターまで作りに来てくれた小学4年生のEちゃんの完成品。

ひとりで頑張って作りました。

カーブもきれいにできていますよね🎶

 

『セカンドキッチンはごろも』さんに併設されたstudioなので、美味しいデザートセットをいただきながら、ワイワイと楽しい時間でした。

f:id:erste-liebe:20191026221423j:image

私の大好物、イチジクが😍

f:id:erste-liebe:20191026221419j:image

お洒落なウォーターサーバーも置いていただいてます♡
f:id:erste-liebe:20191026213639j:image

グラスアートを好きだと思ってもらえる方が現れるように、

ちょっと頑張ってみようと思っています。

とんとん拍子とは思いませんが、

せっかくいただいたご縁を大切にしたいと思います。

少し首も動くようになりました。

でも、またまた「は?」って事があって、心が疲れます。

次回にでもお話するという事で…。

自分も同じ事をしないように、気を付けないといけないですね。