岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

初!はごろもstudio

初めての「はごろもstudio」

私の育った街ということもあって、同級が声をかけてくれたり、

息子の職場が近いので、作品を置いたりしていました。

お陰さまで、2回に分けさせてもらった程の人数になりました。

(6人テーブルですが😅)

f:id:erste-liebe:20191022053630j:image

はじめましての人でも、お互いの作品を寄せ合ってます🎶

f:id:erste-liebe:20191022053448j:image
f:id:erste-liebe:20191021125839j:image

ここは、「セカンドキッチンはごろも」さんのstudioで、お店のお隣。

ランチやデザートセットを組み合わせてお教室をさせていただきます。

道路に面していて、ガラス張りの素敵なお部屋です。

 

一昨日は私も初めての場所だったので、勝手がわからず写真も少なくて、

とっても美味しいデザートセットがご紹介できずに残念😢

 

参加してくださった方同士で、

「できるかなぁって思ったけど、思ったよりいい感じ🎶」

お喋りも弾んで、楽しい一時でした。

 

24日(木)も体験レッスンを行います。

 

はごろもstudioへの道。

懐かしい風景は、癒されます♡

f:id:erste-liebe:20191021223941j:image

昨日は、はごろもstudioの前に、

生徒さん達の作品が展示してある「荒崎地区センター祭り」に行ってきました。

 

体験レッスンから数えると、

4作品も作っていた事に気づきました。

f:id:erste-liebe:20191021224506j:image
f:id:erste-liebe:20191021224503j:image
f:id:erste-liebe:20191021224510j:image

お教室の時、どのように飾ったら映えるのか、とっても悩んでみえました。

 

有り難いですね。

 

さりげなく(?)

私の作品も展示しています🌲