岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

現在進行形

お盆休み、長い方は9日間でしたよね〜

私はカレンダー通りの勤務なので、

逆になんだか忙しかった気がしました😅

 

昨日のお教室の様子です。

今年3月から始まった荒崎地区センター。

 

地区センター祭りに向け、

皆さん頑張っていらっしゃいます。

まだ慣れないと言われますが、私は少し楽になってきていますよ😊

 

同じ図案のお二人。

同じ品番のフイルムですが、

カットする場所で雰囲気も少し変わってきます。

f:id:erste-liebe:20190817205342j:image

f:id:erste-liebe:20190817205422j:image

 

ランプシェード。

この形は動くので、タオルなどを敷いて作業するのですが、

梱包されてた発泡スチロールの方が、下絵が消えないと。

これは凄い思いつきです‼️
f:id:erste-liebe:20190817205437j:image

 

こちらのお二人も同じランプ。

ピンク系とブルー系のライト。

色が変わると、雰囲気も違いますよね。

一緒に点灯するのが楽しみです。

f:id:erste-liebe:20190818161439j:image
f:id:erste-liebe:20190817205432j:image

こちらはご自宅にあったテーブルランプ。

今あるものを、グラスアートで華やかにしたいと、ティッシュケースの図案を利用されています。

f:id:erste-liebe:20190817205429j:image

完成されたのですが、写真撮れず😢

次回、点灯式ですね✨

 

皆さん、

着々と進んでいらっしゃいます。

いろんなご縁をいただき…

 

今日は、少し前から良いお話を頂いているお店へ。

f:id:erste-liebe:20190818164309j:image

思っていた以上に良いお話♡

 

私がやってみたかった地域なので、

ちょっと頑張ってみようかと思います。