岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

グラスアートを伝える喜び

一昨日のお教室。

怪我をされて2カ月ほどお休みされてたOさんが、お家で仕上げた作品を持って、お教室に参加されました♡

お天気悪くて、蛍光灯の光が映り込んでしまう…💦

f:id:erste-liebe:20190618215056j:image

「和紙入れたの?いい感じ🎶」

背景を見て言うと…

ナント‼️

お習字の半紙を絵の具で染めて、

シワをつけたって⁉️

 

凄い‼️👏👏👏

 

それよりも、そこまでお手間入りの作品を作られた事、

グラスアートをお伝えする者としては、本当に嬉しい事です。

 

やっててよかったです♡

 

こちらはCさんの作品。

早めのハロウィン🎃

ギリギリで慌てて作る私、見習わないと😅

f:id:erste-liebe:20190618224649j:image

こちらもCさんの作品。

少し前に鳥かごを作られたので、連結されるそうです。

f:id:erste-liebe:20190618215125j:image

先月からタイルクラフトで参加のIさんは、鍋敷きの目地入れから。

大人可愛い鍋敷きなのに、写真を撮り忘れてしまってショックです😥

 

タイルを磨くとピカピカになる感動。

お伝えできたかしら…。

 

お家で磨きの仕上げをされるので、

来月持ってきてくださると嬉しいですね

梅雨に入ったはずなのに、雨は少ないし朝晩寒い日が多いです。

昨日の朝、冷えたのでしょうか。

お腹が痛くて😢

 

でも仕事に行かなきゃいけない😥

 

この子と一緒に出勤しました。

f:id:erste-liebe:20190618230528j:image

これ?

湯たんぽ😂

 

中は精製水で、電気で充電します。

 

お腹に当てて仕事してました😅

 

今日はもう大丈夫!

さっき、アイスクリーム食べましたよ〜〜