岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

自分が欲しくなるような作品を

5月末から立て込んでた予定もこなし、やっと少し落ち着いてきたので、

そろそろやる事やらないといけないです💦

 

2枚同じオーダー品、同時進行中。

f:id:erste-liebe:20190611234819j:image

この図案、

かなり小さくしたので、少しアレンジが必要です。

 

丁寧に…丁寧に…

 

作っていたら、自分も欲しくなってきました😅

 

さ、頑張ろ🎶

最近、じゃがいもと玉葱をよくいただきます。

野菜は買わなきゃいけないので嬉しいのですが、同じメニューしか頭に浮かんでこないので、ネット検索😅

f:id:erste-liebe:20190613204522j:image

なんちゃってコロッケ⁉️

 

簡単、簡単🎶

ひっくり返した寿司揚げに、コロッケの中身を入れてフライパンで焼くだけ😊

油の処理もいらないし、何と言ってもヘルシー👍

中の味がしっかりしていれば、そのままいただけます。

私はケチャップでいただきました♡

最近毎日のように、高齢者の事故が報道されていますね。

 

まだ高齢者ではないけれど、

多くのニュースを聞いたせいか、

以前より少し運転が慎重になった気がします。

歩行者として横断歩道に立つ時も、

少し下がって立つようになりました。

 

私の両親にも、徐々に免許証返納を働きかけないといけないと思っています。

 

どこで区切りをつけるのか、難しいですが…